人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
ハッピーハロウィーン2008
今年もハロウィンです!
今年の保育園での仮装パレード、赤様の衣装は去年のと同じ、
妖精のお姫様。

そして保護者の衣装ですよ!今年は出番ありましたよ!
猫の着ぐるみを夫が、とんがり帽子と黒マントは私が。

問題は猫の着ぐるみを、夫が、
家から着て行ったことです。

集合場所の公園まで、約15分…。
何も知らない近所の方は、いったい何を見てしまったのかと思われたことでしょう。
まあ横に妖精の格好した子供がいたから、なんとなく分かったかな…。

ちなみに帽子とマントにセットだったはずのパンプキンヘッドは、姉の
子供ら大泣きするからやめなさい…
の一言で却下に。

まあ確かに、大人でもぎょっとしますよ(笑)。
実際去年、赤様にもめっさ怯えられましたしね☆!

でも今年は赤様は、
ハッピーハロウィーン2008_f0100012_13301982.jpg

自分でもかぶっちゃう☆

やあ!お姉ちゃん成長したねえ!!
この格好のまま大声で笑いながら、家の中を走り回ってました。

…ニンゲンの子供を連れ去りにきたお化けも
「あ、間違えました。」
と踵を返すこと間違いなしの、カンペキな仮装です。
お姫様とえらい違いです。



さて、ところで今年はアルバイトのほうは…

ハッピーハロウィーン2008_f0100012_13404076.jpg

今日は夜通し仕事だから、時間まで昼寝しとこーっと。


ハッピーハロウィーン2008_f0100012_13412921.jpg

「ねーっ」「ねーっ」


とんがり帽子に黒マント、そこにクロさんたちも参加してくれたら、
魔女の仮装も完璧なんだけどなあ。
by enokineko | 2008-10-31 13:54 | 猫と赤ちゃん
<< せっかくリクエストいただきましたので 職人再臨 >>