人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
赤様2初めてのおともだち
赤様2初めてのおともだち_f0100012_2257636.jpg

高校時代の友人が贈ってくれたうさぎさん。
起き上がりこぼしになっていて、真ん丸い胴体の中にはとても良い音のする
鈴が入っています。

プレゼントを頂くことが嬉しいのは勿論ですが、何が一番嬉しいって
赤様2の誕生を喜び祝ってくれる、そのことが何より嬉しいのですよ。
ありがとう。


そんな赤様2、昨日一ヶ月検診で、3.95㎏になっていました。
一昨日ふーちゃんの検診に行ったら、こちらは3.75㎏。

ついにふーちゃんを超えた!あとふーちゃんちゃんと食事制限の効果出てた☆!
良かった~見た目だけだと家族一同から

「なんかどんどん大きくなってない…?」

と言われていたから…!



ところで獣医さんから、「ふーちゃんは新しい家族を迎えて、どんな感じですか?
ストレス感じて暴れたりしてませんか?」と訊かれましたが、大丈夫そうです。

ご覧下さい。

え「うるさくありませんか?」
ふ「べ~つに~?」

赤様2は静かな赤ちゃんで、こんな風に泣くことはほとんどありません。
そのせいか分かりませんが、とりあえず泣き声とかにはストレスを感じていないようです。

後はかまってあげられる時間が短くなりがちなのに気をつけています。
まだまだいろんな変化があると思いますが、とりあえずは大丈夫、かな。
by enokineko | 2008-10-04 23:16 | 猫と赤ちゃん
<< ツンデレ的距離の詰め方 ケラさん3周忌 >>