人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
8月2日朝
みんな集まってる~?今日はご祝儀出るよ~♪

8月2日朝_f0100012_16234174.jpg

ほ~ら、大好きなCIAOの鰹節だよ~


8月2日朝_f0100012_16263929.jpg

はいはい、早くも後ろで取り合いのケンカしないの~
そんなに肩いからせなくても、ちゃんと人数分あるから~



8月2日朝_f0100012_16274721.jpg

なんと今日はポリポリもいいのにしちゃうよ!
試供品で貰ったのだから子猫用グロースだけどね☆!


多少のことは気にしない。それが我が家クオリティ。
ちなみに賞味期限もちょっと過ぎてましたが、多少のことは

さあさあお食べ~。

8月2日朝_f0100012_162913.jpg

カレンちゃん、落ち着いてもうちょっと綺麗に食べてね~。


8月2日朝_f0100012_16303982.jpg

クロさんとあっちゃんも一心不乱にもぐもぐ。


8月2日朝_f0100012_1631287.jpg

相変わらず早食いのうーちゃんはさっさと食べ終わって、
他の子のお残しが無いか巡回中…。
流石に今日は無いと思うよ~。


良かった良かった、猫たちにも喜んでもらえて♪

「姐さん姐さん、」
ん?
「人数分あると言ってましたが、

8月2日朝_f0100012_16394172.jpg

「私の分が無いようですが?」


あ、うん、だってふーちゃん、ゴハン減量してるのに相変わらず
3.8キロキープで小デブ
なんだもん。
だからなし。
その代わりいつもと同じ量でも、ふーちゃんもぽりぽりいいのに替えてあげるから~。

8月2日朝_f0100012_16452135.jpg

…。



あといま気が付きましたが、翌日の夫の誕生日には
何もご祝儀出しませんでしたね。

なんか猫たちと夫と両方にごめん。
by enokineko | 2008-08-11 17:01 | 外猫
<< 更新停滞中の夫 更新停滞中のふーちゃん >>