人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
障子戸の向こう側
おかしいんです。

障子を開けていないのに、向こう側に写る影があるんです。


まー幅広く穴開けてくれましたね。

あっ犯猫が出てきました!

障子戸の向こう側_f0100012_1511445.jpg

ハッ


いや、いまさらハッでもなんでもないから。

ちなみにもう一箇所障子戸があるのですが、そちらはもっとひどいです。
入り口・出口・非常口開いてますから。

障子の向こう側に行けば外が見られて面白い、というのが分かって以来こうなりました。
どうせ頭の良さで理解してくれるなら、
「障子戸を開ける」
のをマスターしてくれるのを狙ってたんですけどねorz
by enokineko | 2008-06-01 15:15 | ふーちゃん
<< 猫のいる美容室行って来ました 働く赤様 >>