人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
写真by夫 GW編
そろそろ、連休の夫ネタも皆様飽きてらしたかと思いますので、
(あら「ネタにしておいてヒドイ!」という声がどこからか聞こえてきたような
ホホホ幻聴ですね
今日でラストです。

もちろん連休中、自分が撮られるばかりでなく、いつものごとく
変わったショットを求めて夫自身もカメラを構えていたわけですが。

写真by夫 GW編_f0100012_1271980.jpg

ふーちゃんの無防備な寝相。


うむ、良ショットです。
しかしさらに二分後、

写真by夫 GW編_f0100012_1281279.jpg

赤様も撮ってみた


並べてみましょう。

写真by夫 GW編_f0100012_1284460.jpg

似ている…。

ふーちゃんは寝姿ですからともかく、赤様はたまたま撮ったらこの瞬間だったようです。

…あいかわらず、何気なく面白いもの撮りおって…(悔)!


~番外~

ネタにするばかりでは申し訳ないので。
夫は、私と付き合い始めたときは、料理の味付けにだしを入れることさえ
分かってないような人でしたが、今では立派にお料理します。
写真by夫 GW編_f0100012_12164346.jpg

夫が作った昼食
海老とグリーンピースのマヨネーズソース炒め
フレッシュトマトとわけぎのパスタ



はっきり言って、私が作るものよりずっと丁寧で凝ってておいしいです。
ははは~。
by enokineko | 2008-05-12 12:21 | 猫と赤ちゃん
<< おもひでぽろぽろ 夫のゴールデンウィーク その2 >>