人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
毎日言ってる気がします
あっちゃんお布団に乗っちゃだめええ! とか、
うーちゃんほかの子の分も食べちゃだめええ! とか、

カレンちゃんの場合は「網戸で爪といじゃだめええ!」とか。

でも言うこと聞かないから、こんなことになったり…。


じたじたばたばた。


ちなみに今朝、夫が寝ている和室から「カチャッカチャッ」っていう音がしたんですよ。
隣がふーちゃんのいる部屋なので、ケージから出てきて遊んでるのかな?と覗いてみると…

夫は寝るとき、メガネを踏まれないよう床の間の端っこに置くんです。

床の間でふーちゃんが
メガネを猫じゃらし代わりに遊んでいました。

いろんな意味でだめええええ!

そんな、大事なアイテムをじゃれじゃれされてしまった夫の、ふーちゃん初撮影がこちら。
毎日言ってる気がします_f0100012_15284389.jpg

だから近いというに。


サンタみたいなヒゲが。
by enokineko | 2008-02-23 15:33 |
<< ふーちゃんが来るまでのいろいろ... 遊び疲れた >>