人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
色々工夫が必要ですよね
ちょっと前の話ですが、
庭に新しい縁側を設置しようという話になりました。
(現在その縁側はあっちゃんのお昼寝スペースになっています)
でも設置場所に
色々工夫が必要ですよね_f0100012_14583383.jpg

ゼラニウム。


ゼラニウムってあんまり好きじゃなかったんですが、いざ庭で見ると綺麗ですね。
そこで鉢植えに移して玄関前へ。
そしたら。
色々工夫が必要ですよね_f0100012_150215.jpg

ぼーん


誰だ。
色々工夫が必要ですよね_f0100012_150508.jpg

さぁ~て


色々工夫が必要ですよね_f0100012_1511866.jpg

身に覚えがございませぬなあ


仕方ないので、百円ショップで玉石を買ってきました。
色々工夫が必要ですよね_f0100012_15521466.jpg

やれやれ。




※今日のふーちゃん※
赤様、ふーちゃんとの接触に成功!
なんと今日は赤様にも撫で撫でさせてくれました。満面の笑みの赤様。よかったね☆

ふーちゃんは元気なのですが、やはり切断面の皮膚再生が進まず、
九月中には我が家に…とのことだったのですが、10月後半ぐらいまでずれそうです。
体重が150g増えましたよ!
by enokineko | 2007-09-19 15:57 |
<< ケラさん二周忌 家族の肖像 >>