人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
カレンちゃんの主張2
以前、カレンちゃんがずんぐりむっくり体型にもかかわらず意外と身軽で器用である事をご紹介しましたが(←今見たらちょうど一年前の記事でした)、今回もまた。
カレンちゃんの主張2_f0100012_10384596.jpg

あらよっと。


壁を駆け上がるんなら分かるんですが、カレンちゃんはこのフェンスを、人間のロッククライマーのごとく、両手両足(いや、全部足?)を使って、よじよじ登るんです。

しかも、このあとどーするのかというと、
左方向に猫壁があるんですが、そこまでフェンスの上を歩いていくのです。
どこに足着けて歩いてるの?!

「ふふふ、アタシには簡単なことよ。さて、今日も…」

いや、でもね、今日は出来ないと思うよ。

カレンちゃんの主張2_f0100012_10551313.jpg
「なんで…は!」


カレンちゃんの主張2_f0100012_1048559.jpg

なんかいる。


なんか、あなたの行く手を縦方向ジャンプで阻みそうなのがいるから…。

実際はまだそこまで飛べませんけどね。
しかしカレンちゃんは警戒して、しばらくこのまま固まってました。
動かない間にボトッて落ちたらどうしようかと思いました。
ちなみに赤様は実はカレンちゃんに気づいていません。フェンスの向こう側にあっちゃんがいて、そっちを見てるんですよ。
あっちゃんは、「カレンおばちゃん凄ー!」と思って見ている。

面白い三角関係でございました。
by enokineko | 2007-07-05 10:57 |
<< 今年もやりました 写真by夫 第2弾 「あっちゃん」 >>