人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
メルさん一周忌
メルさん一周忌_f0100012_22505398.jpg


去年の今日、メルさんが亡くなりました。享年14歳。


実は、彼女を失ったショックから立ち直るために、始めたブログだったり。

なかなか肝心のメルさんのことは書けませんでしたが
(書こうとすると胸一杯で詰まる)
それもちらほらと書けるようになり…

今日は泣かずにこの記事書けてますですよ。

感謝と尊敬を込め、彼女の好物だった中トロをお供えして。
きっと空の向こうからも、
「あいかわらず、世話の焼ける家族ね。」
と見守り続けてくれているだろうメルさんに。

「ありがとう。こちらは、何とかみんな元気にやってるよ!」
by enokineko | 2007-01-27 23:07
<< おじゃましま~す 朗報続く >>