人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
BKCに入りました
BKCに入りました_f0100012_133840100.jpg

「みーこ絵日記」様にて、管理人・みーこの母様が運営してらっしゃる、黒猫スキーさんの同盟「BKC」に、うちのクロさんも入ってみました!

これはその会員カードなのですが、頑張って作りましたよ!

ええ、そもそもは、「ちぃちゃんといっしょ♪」様にて、このカードを拝見し。
管理人のNAO様に「このステキクラブはなんですか?!」とお聞きしたのが始まり。
そのくせ、みーこの母様から「加入どうぞ♪」と言われてから、

己にカードを作るスキルがないことに気付く。

アホです。
正確にはカード画像が作れないというより、どうやってそれをブログのメニューのところに表示したらいいかわからないのです。
スキン編集などデキナイ。

とりあえず、カード画像を頑張って作ってみたので、後日いつかこれが横→のメニューに常時表示されるようになってたら、
「えのきねこ、ほんのちょっと進歩したな…」
と軽く微笑んでやってください。

BKCに入りました_f0100012_1326458.jpg




ゴハンをパクパクしている間なら、
実は少しだけ撫でさせてくれるようになったクロさん。


BKC加入は、その記念なのです☆
やっほい♪

BKCに入りました_f0100012_1328546.jpg

              まあ、姐さんなら、そのくらい近づいてもいいよ。


例のクロ箱は、殿がフライドチキンになったりうーちゃんと二人でぎゅうぎゅう詰まってたり、すっかり取られてしまったので、今また新しいクロの居場所作りを考えてます。

これからもよろしくね、クロ。



ペット&子育てランキングに登録してます。
よろしければ一票。
(別窓開きます。中のenterを押して、投票完了)

以前からのランキングも健在です。こちらはクリックするだけです。
よろしければぽちっと
by enokineko | 2006-07-21 13:47 |
<< 根本的な問題 ドキッ☆!猫だらけの撮影大会!... >>