人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
昨日は結局
高級ぽりぽり「ファーストチョイス」をあげました。
本当はその様子を撮ってアップするつもりだったのですが、あまりのうまさに
高速で食べられ撮影不可能。
そうか、そんなにおいしいか。だよね、普段食べてるぽりぽりと
値段が3倍以上違うもんね。
普段買ってるものが3㌔1パックなんですが、その値段でファーストチョイス1㌔買えない…。

まあおいといて。
今朝は、またあのおいしいものをくれると勘違いしたのか、食後もなかなか去らない猫ら。
最終的に、
昨日は結局_f0100012_14473699.jpg

出てくるまで余裕の、持久戦の構え。
しかし見事に、親子3匹斜め一直線。
あっちゃんがクールに一人去ろうとしてますが、彼女も揃ったらなかなか稀な光景なのに、と思っていたら。


昨日は結局_f0100012_14484174.jpg

「あつこ…なんかニンゲンが必死になってるから、たまにはサービスしてあげなさい。」
「あ、そう?」


昨日は結局_f0100012_1450467.jpg

「んじゃ、はい。」
ごろっ


あ~位置違う!でもナイスあくび。
ありがとううーちゃん母さん。
でもどんなに待っても出さないよ?


おまけ。
カレンちゃんは昨日来なかったので、一人だけ今日配給。
ので、皆から奪われないよう、玄関の中で食べました。
昨日は結局_f0100012_154115.jpg

「おいふぃ~♪た~まんないわねこれ~」ガツガツガツガツ
「これが、ファーストチョイスでしゅか…」


赤様、貴方は食べない!!



ペット&子育てランキングに登録してます。
よろしければ一票。
(別窓開きます。中のenterを押して、投票完了)

以前からのランキングも健在です。こちらはクリックするだけです。
よろしければぽちっと
by enokineko | 2006-07-08 15:13 | 猫と赤ちゃん
<< 誰かが見てる さーさーのーはーさーらさらー♪ >>