人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
赤様の逆襲
赤様     「昨日は全員集合とか言っときながら、わたちをだしましぇんでしたね?」
えのきねこ 「いや、あの…」
赤様     「だいいち、いちゅもいちゅもママばっかり猫しゃんたちと戯れて…」

赤様の逆襲_f0100012_22513033.jpg



 ずるいんでし!


赤様の逆襲_f0100012_22515866.jpg



 わたちもお庭にだしぇーだしぇー!!


えのきねこが縁側に出て猫写真を撮っているのに気付き、窓ガラスをバンバンたたいて抗議です!
しかし、赤様まだはいはい(しかもおなかが着いてる)しか出来ないじゃないですか。
実質、抱っこかベビーカーじゃなきゃお庭は無理なんですが…
抱っこじゃ撮影できないし、どちらにせよ赤様が猫さんたちのご飯などのお世話をするのは無理に決まってますが、それはそれ、赤様的に気に入らないのは気に入らないのです。

仕方が無いので、今日は縁側に座り、赤様をおひざに抱っこして撮影です。


赤様の逆襲_f0100012_2256691.jpg



 視点が低いので、上向いて撮影。
 「…なんでそんなアングルで撮ってるにゃ?」


赤様の逆襲_f0100012_22573459.jpg

 …やっぱり下からあおるような角度で、ぱしゃ。
 しかも全く動けないので、猫がこちらに向けてくれている側しか撮れません。
 「…お尻写さないでくれよ。」


やっぱり、撮影の間はがまん。
たっちやあんよができるようになったら、少しずつお手伝いしてください。

「ぶー。」


ペット&子育てランキングに登録してます。お気に召しましたら投票お願いします。
クリックして開いた画面でスクロール、enterを押していただくと投票完了です。
Brog ranking


以前からのランキングも健在です。こちらはクリックするだけです。よろしければぽちっと
人気blogランキングへ
by enokineko | 2006-05-26 23:10 | 猫と赤ちゃん
<< 指差し確認 昨夜はもの凄い大雨で >>