人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
革靴は磨かなきゃいけないしズックは洗わなきゃいけないし、
それに比べて、あつこさんの、
白足袋はいつも真っ白でいいなあ。

革靴は磨かなきゃいけないしズックは洗わなきゃいけないし、_f0100012_15272734.jpg

「何を言っている。これこそ毎日手入れが欠かせないものだ。」


ハンターに高性能の靴は必需品。


ところで皆様、黄金週間はどの様に過ごされましたか?
有給などをくっつけて、まだお休み最中の方もいらっしゃるでしょうか?

我が家では、
革靴は磨かなきゃいけないしズックは洗わなきゃいけないし、_f0100012_15294195.jpg

私とおねーちゃんが、折り紙でおままごとのピザなぞ作っている横で、



革靴は磨かなきゃいけないしズックは洗わなきゃいけないし、_f0100012_15303355.jpg

夫が本物のピザを作っていました。


not冷凍生地not市販のピザソース。
すべて手作りデス。

ウマウマ。
by enokineko | 2009-05-07 15:34 | 外猫
<< 障子張り替えました でもこんなことも言う >>