人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
だって安かったんだもんやらざるを得ない
外猫の常食・フリスキートール缶が、パッケージ変更で
旧パッケージ缶がセールになってました。

買い占めました。

大量に届いた猫缶を見に来たクロさん。

だって安かったんだもんやらざるを得ない_f0100012_2393434.jpg

「姐さんまたスゴイ量だニャ~今回はどのくらい買ったニャ?」

ん~とね、

だって安かったんだもんやらざるを得ない_f0100012_2313990.jpg

後ろでカレンちゃんが呆れています。
だって安かったんだもんやらざるを得ない_f0100012_2394280.jpg

「ま~たそんなに買ってぇ~玄関通れなくなってるし…」

買い溜めによる玄関封鎖は我が家の名物です。
ちなみに今回は10か月分です。
宅配便のお兄さんいつも過酷な労働ありがとうございますごめんなさい。
by enokineko | 2009-04-13 23:28 | 外猫
<< そしてこちらも恒例 一方そのころ、外での修行 >>