地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
<   2010年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas!!
前回更新が一ヶ月前だと…!
申し訳ありません、こんな辺境ブログでも見捨てず見に来てくださる皆様、

Merry Christmas!!

我が家でもクリスマスツリーは、お姉ちゃんの希望により、
12月に入ってから早々に飾られていました。

f0100012_015582.jpg

このとき周囲を子供たちがぐるぐる踊り回っていました
(動きすぎてカメラ追いつかず)。

てっぺんには、

f0100012_0171235.jpg

姉がかつて編んでくれた、手編みの靴下が下がります。


f0100012_0175069.jpg

こちらも。


そして、

f0100012_018199.jpg

元々のお役目の終わった、彼らも。


ふーちゃんの靴下も、姉が考えて編んでくれたものでした。
これらがもはや必要とされず、ふーちゃんがツリーの飾り目掛けてじゃれ付くほど
元気に過ごしてくれていることを感謝します。


どうか皆様も、健康で、良いクリスマスを過ごされますよう!
[PR]
by enokineko | 2010-12-25 00:21 | ふーちゃん