地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
なんで 伸びた うちの アクセス
最近あまりアクセスカウンターを見ていなくて、今日1週間ぶりに見たら、
ちょうどその1週間前の火曜日のアクセス数が
115

えっ

11じゃなくて?15じゃなくて?(←これが大体うちの普段の数)

初めて3桁いきました
けどなんで???

えっその日更新してないし、どこかたくさんお客様の来るお友達のブログで紹介でも
していただいた??と思って巡回してみたけど、そういうわけでもなさそう…


???
?????
????????

う…嬉しいけど…素直に喜べない。
だってなにが受けたのか分からないと、今後
「見て下さる方々に楽しんでいただけるもの」を作る参考にも出来ないようう!

というわけで、なにか心当たりのある方、コメント欄でこそっと教えてやってくださいm(_ _)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ところで先ほど、もひとつ、大変嬉しいことがありまして。
カレンちゃんが夜の縁台で伸びてたんですが、お腹出して仰向けに寝たまま、

お腹モフモフ撫でさせてくれましたv
にくきゅうフニフニさせてくれましたv

外猫がッ 弱点のお腹を 撫でさせてくれるとは…ッ

急いで「ちょっとちょっとパパ、写真撮って~!」
といったら、取れたのがこれ。

f0100012_22482554.jpg

分からんがな

かろうじてカレンちゃんの 白いお腹が わかるよう な…
「夜で暗いし手前の網戸に焦点がいっちゃって撮れないよ~」
とは夫の言い分ですが、

本当だな?
さてはカレンちゃんのファーストお腹モファー、にくきゅうプニプニを取られたのを悔しがって
証拠画像を残すまいとうわなにをするやめr

~~~この先の更新は削除されました~~~
[PR]
by enokineko | 2010-09-21 22:52 |
残暑あるけど朝晩涼しくなってきたし
このベッドもそろそろ仕事納めかなあ

f0100012_22355326.jpg

[PR]
by enokineko | 2010-09-12 22:36 | ふーちゃん
だってここがお気に入りなんだもん
「ピアノのれんしゅうしたいんだけど…」

f0100012_23142111.jpg

[PR]
by enokineko | 2010-09-07 23:14 | 猫と赤ちゃん
今度は赤様2の
たんたんたんたん誕生日~
2歳お誕生日おめでとう
お花屋さんにお祝いのお花を買いに行ったら、
「本当にご家族お誕生日が近いんですね!」
って言われました。
うん、8月だけ3回も誕生祝のお花買いに来てるからね☆!
8月だけお得意様☆
ちなみにえのきねこだけアウェーに真冬生まれだよ!

さて赤様2へのプレゼントは
(おねーちゃんのと同じく、ずっと前に見つけて用意し、ずっと隠してました☆)

f0100012_12262813.jpg

「げんきひゃくばい!あんぱんまん!」

私、やなせたかしさんは天才だと思います。
どうしたらヒーローの頭をアンパンにして、あれだけ幼児の心をガッチリキャッチなキャラを発想できるんでしょうか。

大好きなアンパンマンのなりきりバスポンチョ。実用品としても優秀。
幼児に贈り物するなら、実用用途もあるものがオススメ(勿論本人が喜ぶものでね!)。


思えば無事に生まれてこれるかどうかと、ブログも長いこと更新停止し
見守っていただいて、そしてお陰様で無事生まれましたー!
と思いきやもう二年。
でもこれからもっともっと!

どうかこれからも、猫とニンゲンの子供ら、どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by enokineko | 2010-09-03 12:34 | 赤様たち