地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
可愛い顔すれば許されると思ってるね?
ふーさんが以前開けた、障子の通り道。
f0100012_149653.jpg

夫がCDラックと電話機のセットを前に置き、ごまかしてみたところ、

通りにくいと思ったのか、

f0100012_1485085.jpg

新しい道を開ける。

こらー!!

f0100012_1412469.jpg


ここぞとばかりに可愛い顔をするんじゃないッ
[PR]
by enokineko | 2009-03-24 14:19 | ふーちゃん
暖かくなってきましたね♪
あちこちで花も咲き始め、春到来という感じですね。

我が家の花壇にも、

f0100012_9433346.jpg

立派な黒猫が咲いていました♪

orz
その位置に植えておいたアネモネ…は…
[PR]
by enokineko | 2009-03-16 09:43 | 外猫
ニンゲンの家での生活も慣れてきたし、
f0100012_11163610.jpg

そろそろ水洗トイレも使ってみるかな~

[PR]
by enokineko | 2009-03-12 11:15 | ふーちゃん
赤様2離乳食順調です
すごくおいしそうに、まぐまぐ食べます。
しかし、がゆえに、気になって気になって仕方ないのか、
毎回毎回にじり寄ってくる影ひとつ…。

気が付けば横に。
f0100012_23175419.jpg

「一口くれ」 「絶対ヤばぶ」

お膝といいお食事といい、譲り合いなどないッ!
仁義無き戦い毎日勃発です。

ちなみに赤様2の鼻の下についてるのは、かぼちゃペーストです。
でっかい鼻○ではありません。
[PR]
by enokineko | 2009-03-02 23:21 | 猫と赤ちゃん