地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
赤様2は元気でツンデレは健在です
f0100012_16372583.jpg
皆様こんにちは、
赤様2です。

順調にぷくぷく成長しております。
ここのところおねーちゃんのほうが、風邪ひいて、次に胃腸炎ウイルスをもらってきて吐き、それも治ったと思ったらおたふく風邪もらってきました。
流石にハードだった…orzえのきねこもちょっと過労で熱出ました。

赤様2はまだ、私から免疫が行っていてうつらない時期だからよかったです。
自然の摂理は偉大。

さてそんな赤様2を可愛いね~、いい子だね~と構っていると、後ろから視線を感じます。
f0100012_16422279.jpg

あれふーちゃんどうしたの?
赤様2のメリーに顎乗っけて。
なんか可愛いよ。

「そう?」


f0100012_16431840.jpg

「可愛い?ねえ可愛い?」

うんうん、可愛いよ(笑)。

はいはい、次はふーちゃんの番ね。
ツンデレは相変わらず素直に擦り寄ってこられないので、このようにいろいろな工夫をして
アピールしてきます。
[PR]
by enokineko | 2008-11-25 16:49 | 猫と赤ちゃん
<< キジトラ組 ちなみに >>