地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
食べづらい
その体型から推察するにセカンドハウスがあるだろう
カレンちゃんですが、
そちらでのゴハンの時間とかぶるのか、最近時々
食事の時間に遅刻してきます。

あとから一人で食べることになるわけですが、そうすると
先に食べ終わった猫たちからの「ちょっとちょうだいよ」攻撃にあうわけです。

f0100012_14251393.jpg

仕方がないので、クロハウスの上に避難して食べるカレンちゃん。
「食べづらいわ~」


しかし避難といってもたかが知れています。

ちょっとカメラをひいてみましょう。

f0100012_14264671.jpg

クロさん「すこし分けてくれてもイイよ~」
カレンちゃん「…食べづらいわ~」


もっとひいてみましょう。

f0100012_14274129.jpg

うーちゃん「ワザと残してくれてもイイよ~」
カレンちゃん「…食べづらいわ~」



…お食事の時間はちゃんと守りましょうね。
[PR]
by enokineko | 2008-06-11 14:30 | 外猫
<< お知らせ 強制音楽会 >>