地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
猫のいる美容室行って来ました
もう先々週のことですが、
猫のいる美容室こといち美容室さん行って来ました。

f0100012_12255087.jpg

おおおお今日は運良くおふたりともいらっしゃいますぞ!
(いえ、今の時期お店のほうにいらっしゃる時間帯狙って予約いれました
奥がティナさん、手前がノエミさんです。


f0100012_12271334.jpg

なぜかえのきねこの靴の先(しかも左だけ)が大変気になるご様子。
一時はおふたりしてくんかくんかと集中されてしまいました。なんだろう…


f0100012_12301691.jpg

そしてかばんもお気にかかる様子。


髪を切っているにもかかわらず、膝に乗ってきてくれたのでうわあいvと思ったら、
このかばんに到達するために通られただけでした。orz

f0100012_12322289.jpg

「…なにやら怪しげなニオイがする…」
あれですか、やっぱり大量の猫のにおいがしますか。


そういえばふーちゃんがこないだ乗っかってたような。

f0100012_12334936.jpg

おふたりともやはり、


f0100012_12341327.jpg

美猫でいらっしゃいます。


f0100012_1235051.jpg

「「皆様お待ちしてます~」」


カットも気に入り、幸せ気分♪
やはり髪を切るならここです。


ところで、最近梅雨寒の日は、お天気が悪いせいでお客さんの来ない店内のど真ん中に、
だるまストーブが置いてあり、その前におふたりが伸びていたりします。

すごく店内に入りたくなります。
[PR]
by enokineko | 2008-06-02 12:40 |
<< 少し強くなりました 障子戸の向こう側 >>