人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
また生えました
せっかくの連休なのに、すっきりしないお天気が続きますね。
そのせいで、我が家にまた動くきのこが生えてしまいました。

また生えました_f0100012_064454.jpg

先頃発見されたものとは、別のきのこのようです。


また生えました_f0100012_084021.jpg

この新種について、先に発見された種との違い
1.傘が小さく軽い(軽量化で動きやすい)
2.動く早さが早い
3.笑う


ワンダーランド。
ちなみにこの遊びを先に始めたのは実は赤様のほうなので、
先にアップした記事のふーちゃんのほうが模倣という噂。

「…別に面白くないニャ。」
と思ったのかは分かりませんが、その後一度もやりませんが。

赤様きのこは二日にいっぺんぐらい生えます。

ちなみに背後拡大。

また生えました_f0100012_0144543.jpg

ものすごく見てます。


お互い変な遊びを学習しあわないように。
by enokineko | 2008-05-06 00:17 | 猫と赤ちゃん
<< 風薫る五月 動くきのこ >>