人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
赤様入院してま
した実は。
イエー! 元気になって退院しましたよー!

皆様にご心配おかけしたくなかったので、元気になってから書こうと思ってました。

入院中は夫も頑張ってくれ、いろいろ助けられながら今回も乗り切ったわけですが、
予想以上に影響が出たのがこちら。

赤様入院してま_f0100012_1820748.jpg

イライライライラ。


いつもと家の中の空気が違うし、構ってあげられる時間が減るし、
ある程度はこちらも予測して気をつけていたんですが、ここ2,3日は、何気ないときに
夫や私に飛び掛ってくる始末。

やっぱり構ってもらえない事が一番の原因か?と思ってたんですが、そうでもなかったようで。

帰ってきた赤様が、おうちに帰れた安心感から早々にお昼寝を始めると、
その周りを時間をかけてぐるぐると回った挙句、

赤様入院してま_f0100012_18242345.jpg

どこ行ってたんニャ。


赤様入院してま_f0100012_18245552.jpg

元気になったニャか?



赤様入院してま_f0100012_18252797.jpg

あ、起こしちゃった…。


この後は自分の寝床に引き上げて、そこから赤様をじっと見るふーちゃん。

もしかして…純粋に、赤様がいないことが寂しかった?
赤様のこと好きですかふーちゃん。

だといいなあv
by enokineko | 2008-04-24 18:29 | 猫と赤ちゃん
<< お布団をめぐる攻防 野良猫居場所勢力図2 >>