人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
おもちゃ禁止って言うから
身近なもので遊んでやったニャ。



なかなかいい被り心地ニャ。


今使ってる中で、一番上等のマフラー なんです が。

禁止禁止でストレスかけてると思えば、駄目と言えず(涙)。

ふーちゃんは若いので(獣医さんが逆算して推定したところ2006年10月生まれ)
おもちゃを禁止してもいろんなもので遊びます。見えない虫を追っかけたりとか、
毛布にスライディング&ダイブしてみたりとか。
可愛いんですが、運動が激しくなると止めねばならず、ううつらい。

ちなみにこのあとは、夫のジャージに襲いかかっていました。
by enokineko | 2008-03-31 14:37 |
<< ふーちゃん手術 雨が降ったあとは、 >>