人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
リンク追加&整理しました
以前、「猫のいる風景」という記事でご紹介させていただいた、看板猫おふたりがいらっしゃる美容室が、HPを開設なさいました☆

前回は匿名でのご紹介でしたが、HPも出来たことですし、許可も取ってきたので、堂々とリンク!☆
お気に入り「いち美容室」さんです。

ちなみにえのきねこは昨日、かつお節2本手土産にカットに行ってきました。

リンク追加&整理しました_f0100012_03412.jpg

「ワシのはげも、治してくれるかのう。」
「残念ながらご家老様、男性(猫に限らず)の育毛・植毛は扱っておりませぬ。」
「そうか…。残念じゃのう。」


ご家老のはげは現在は治っています。ご安心を。

※いち美容室さんはニンゲンの美容室です。

追記:
おぼぼぼぼ!頂いたコメントで、リンクつながっていないとのご指摘が…!
確認不足ですすいません修正しました。

リンク貼るとき、index.htmlって入れちゃいけないんだな…勉強。
by enokineko | 2008-03-15 00:07 |
<< 本日、チビさんを埋葬いたしました クロさんのなんかいい表情 >>