人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
猫の魂を受け継ぐ者~同じ釜の飯を食べてこそ~
脅威の連日更新です(自分で言うな)。
明日は雹が降るやも知れません(いいお天気なのに迷惑な)。

ところで、このシリーズ第何弾だったかもう分かりません。
記事管理メニューで見れば分かるかなと思ったら、過去にあった記事が
「猫の魂を受け継ぐ者」
「猫の魂を受け継ぐ者~ひな祭り編~」
「猫の魂を受け継ぐ者5
ってなってました。どういうことだろう。

ちなみに昨日の記事もこのシリーズかなと思ってます。
あ、こういうことやってるから数字がずれるのか。まあいいや。
これからはサブタイトル制にします。


前置きが長くなりましたが…
赤様は最近、長細いスナックパンがご朝食の人気メニューです。
そしてこれは、猫にとってもおいしいらしく…

ニャーニャーさんとゴハンが一緒できて、とてもご機嫌です。


猫の魂を受け継ぐ者~同じ釜の飯を食べてこそ~_f0100012_13473420.jpg

おいすぃ~わね~これ~


猫の魂を受け継ぐ者~同じ釜の飯を食べてこそ~_f0100012_1348420.jpg

この味わいがたまらないでちね



ちなみにちゃんと、ちぎってあげてますよ。
ニャーニャーさんが食べたとこ口つけたり、撫でた手でご飯食べないよう気をつけてます。

一回だけパンごと差し出してましたが、一口食いちぎるのではなく、
まるっと一本持ってかれてましたので、安心ですv
by enokineko | 2007-10-24 14:34 | 猫と赤ちゃん
<< 今日はニンゲンネタが多いですよ いつもの毎日 >>