人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
写真by夫 inお盆休み

お盆休み、夫がいそいそとカメラを手に取り、

「俺の革靴になにかがモッタリとかかってるから、撮ってくるv」

…七分立ての生クリームでもかかってるのかなと思って見に行くと、

写真by夫 inお盆休み_f0100012_1023599.jpg

もったり。


…確かに、かかってる。
カレンちゃん、なにしてるの?
写真by夫 inお盆休み_f0100012_103477.jpg

モッタリしてるの。


そうですか。

革靴が圧縮されていることはまったく気にせず、ここぞとばかりにシャッターを切る夫。
写真by夫 inお盆休み_f0100012_105531.jpg

相変わらず近い。


相変わらずズームなし。カメラ顔面ぎりぎりですよ。
写真by夫 inお盆休み_f0100012_108362.jpg

近っ!つかむしろちょっと怖いよ!


動じないカレンちゃんも凄い。

夫よ、靴底にまたたびでも仕込んで歩いてるの?
by enokineko | 2007-08-22 11:38 |
<< チビ永眠 らいどお~ん >>