人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
働くあっちゃん
今日も今日とて、ブルーベリーの番人は勤勉です。
働くあっちゃん_f0100012_2144224.jpg

じっ。



お蔭様で、またも大収穫ですよ。
働くあっちゃん_f0100012_2145753.jpg

どーん。
左が前回のかごです。


働くあっちゃん_f0100012_21453719.jpg

嵩高もあります。


多分これが一度に取れるmaxで、
収穫回数としては、あともう少し少な目のが1~2回といったところでしょうか。

あっちゃん、ブルーベリーの木、大地に太陽の恵み、ありがとう。


追記:
クロご飯食べに来ました!ご心配おかけしました。
やはり天候が不安定になると来ないことが多いようです。結構遠くから通ってきているのかもしれません。

うーちゃんのグシュグシュは相変わらずですが、とりあえずご飯元気に食べてます。

子猫はまだ来ていません。
by enokineko | 2007-08-05 21:52 |
<< はしゃぐカレンちゃん それは暑い日の出来事だった >>