人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
夫提供
「最近更新少ないね!」と痛いところをぐさっとしてきた夫が、
「だからネタ提供協力してあげるよ!」といって撮ってきた写真。
夫提供_f0100012_0143077.jpg

近。



夫提供_f0100012_015970.jpg

「ちょっとお、アップはいいけどアタシの美貌、ちゃんと撮れてるぅ?」



ぼけてます。
でもこれだけ近寄って撮れるのも、撮ろうと思うのもなかなか凄い。

夫は私とはまた違った着眼点での写真を撮ってくれるので、なかなか楽しいです。

これは全く余談ですが、赤様がお絵かきするようになったんです。
といってもまだ、色鉛筆を持って何とか紙の上にがりがり線を描くだけ。勢い余って床の上に書いたりするのも、あまり区別が付いていない様子。
で、「こんなふうに描くんだよ~」とお手本で私がくまを描いたら、夫も何か
お手本を描いて見せていました。
常々「俺は絵心がないから」と描くことを拒否ってきた夫が何を描いたんだろうと思って見てみたら、

赤様LOVE

って書いてありました。

絵じゃないじゃん。
いや突っ込みどころはそこじゃない。

とにかく、夫と私はいろんな意味で視点が違います。
楽しいです。
by enokineko | 2007-02-21 00:23 |
<< 春めいてきましたね~ 今日は多め >>