人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
今日は多め
またしても間があいてすいませんでした。
ネタはいろいろあったんですが、アップできず。
というわけで、今日はまとめて多めアプです。

まず、お食事風景から。
今日は多め_f0100012_19285065.jpg

オシリぶつかるも他生の縁?



今日は多め_f0100012_19292253.jpg

やっぱいやニャ!



カレンちゃんとクロは、お互いに相手を「私よりいいもの貰ってないニャか?!」と探り合っているうちに、こうやってジリジリぶつかっていきます。
同じもの出してますってば。

一方で、うーちゃんたちはといえば…
今日は多め_f0100012_19305497.jpg

あら思いっきり見知らぬネコさんが。



でもこのネコさん、オスで未去勢、体も大きい割に、別にゴハン取ったりもせず…
うーちゃん一家も(びびりのチビさんさえも)、彼がいてもあんまり気にせず、普通にハウス内でご飯食べてます。
どうやら相当のお歳のようで。
ただ単に、風をよけて日に当たれる場所を探して、ハウスで横になってただけのようです。
喧嘩とか問題が起きないなら、追い出すこともないか…。ととりあえず静観。
呼び名がないと分かりにくいので、高齢でおっとりのっしりしてるので、
「ご家老」
に暫定的に決定。

今日は多め_f0100012_19385814.jpg
その他、だいぶ肥えた猫たちの体重で傾いていた猫タワーを、夫がまっすぐに直してくれたり。


今日は多め_f0100012_19401541.jpg
いつ歩いたんだか、カレンちゃんのお気に入りの通り道「門の上」に、こんな泥足が残ってたり。


今日は多め_f0100012_1941149.jpg
光っちゃって分かり難いですが、キレーに等間隔についてます泥足梅鉢。


特に洗いません。外ですし。どうせまた雨とか降るし。それがえのきねこクオリティ。
今日は多め_f0100012_19461195.jpg

そんな日常を送っています。



猫、幼児、みな段ボール箱に入りたがるものにて…。片付きません。どうしたらいいですか。
by enokineko | 2007-02-17 19:48 |
<< 夫提供 暖かいですね~ >>