人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
新年も赤様は
にゃーにゃー(と言えるようになりました!)熱烈ラッブv

朝は必ず窓際に猫たちが来ると知り、保育園に行くまでの間、張り付いてたりします。
新年も赤様は_f0100012_16241075.jpg



んっふっふ~♪
クロ心の声(しゃー)


新年も赤様は_f0100012_16245218.jpg



にゃーにゃー大しゅき~おうちにいっぱーい
(ふおぉおおお~)


新年も赤様は_f0100012_16255016.jpg



しあわせでしっv
(ふぅううぅう~)


まあ追っかけられてる猫たちとは心理的距離があるようデスガ。

犬も大好きですよ。わんわん、も言えました。
すべての子がこんなに動物好きなわけじゃない、ですよね?
この心は宝物だと思うので、大切に育てていかねば。
by enokineko | 2007-01-10 16:42 | 猫と赤ちゃん
<< カレンちゃん病気 あけましておめでとうございます~ >>