人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
今日は冷たい雨の日、
寒くてお腹もすくだろうと思うのに、猫たち皆食欲がありませぬ。

どこかで貰った?
うっかりして、同じ味の缶詰続けて出しちゃった??

皆して食欲の無くなる様な風邪にでもかかった、なんてことでなければいいのですが-

今日は冷たい雨の日、_f0100012_2372516.jpg

なんとなく、そんな日もあるのよ。



カリカリは食べていたから、やっぱり猫缶に問題が?
むぅ~。

なにやら新しく、クリーム色のいかにも野良の年季入ってそうな猫さんが小屋を乗っ取っていたりしたし。

ちょっと荒れる予感???
by enokineko | 2006-11-20 23:10 |
<< 今朝の様子 寒くなってきたので >>