人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
写真選びがなかなか難しい
夫が
「クロさん以外のプロフ画像はまだ?まだ?まだ?」
と言ってくるので、腰は重く動きはのろい私も、もそもそと作ってみたり。
とりあえずこれと、
写真選びがなかなか難しい_f0100012_13385974.jpg

これをチョイス。
写真選びがなかなか難しい_f0100012_13415176.jpg

順番に意味はなく。写真が決まった子順です。
単純に一番可愛い写真だと、彼らの野性味(?)溢れる性格を表していない気がする…。
かといって牙むき出しあくび写真や、三白眼ガン付け写真では、ネタに走りすぎか…紹介になってないか…。
などと悩んでみたり。

既出の写真で、「この子を表すにはこの写真しかないヨ!」というお勧めがありましたら、
ぜひプッシュしてください。
お願いしマス。

※記事訂正:カレンちゃん、例の車えび小麦粉はたかれ写真使おうとしたんですが、小さすぎて顔が分からなくなるのでやめマシタ。
by enokineko | 2006-10-24 13:52 |
<< 実は 猫の魂を受け継ぐもの3 >>