人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
宝の持ち腐れ、ある意味活用されている
宝の持ち腐れ、ある意味活用されている_f0100012_11444457.jpg

         今、上質の時間を貴方に…野生を感じさせる走りがここに、ある。


なんてね。
まるで車のCM見たいに、殿さんが気取って座っていたのでやってみました。
オプションで猫は付いてきません。


しかしこの車、えのきねこの母のものなのですが、近年は仕事が忙しくドライブもしないので全然使われておりません(仕事には車使わないのです)。

よって、
宝の持ち腐れ、ある意味活用されている_f0100012_11492468.jpg





こうなり、


宝の持ち腐れ、ある意味活用されている_f0100012_11501933.jpg





こうなり、


宝の持ち腐れ、ある意味活用されている_f0100012_11504184.jpg




こうなりマス。


当然、猫の梅鉢がいっぱい付いてます。久しぶりに乗るときは、まずガソリンスタンドへ。
給油じゃなく、洗車です。

そんななので。
昨日久しぶりに母が乗ろうとエンジンかけたら、バッテリー上がってました。

……。
まあ、うちの車でこうして寝ている限り、よその車でそうして追い払われたり、いじめられたり猫に対する悪感情が高まって苦情言われたりのリスクが減るわけですから。
ある意味、ものすごくうちらしい車の使い方かもシレマセン???


…いや、やっぱり間違ってる。


ペット&子育てランキングに登録してます。
よろしければ一票。
(別窓開きます。中のenterを押して、投票完了)

以前からのランキングも健在です。こちらはクリックするだけです。
よろしければぽちっと
by enokineko | 2006-07-17 12:09 |
<< 我が家のエクステリア お兄ちゃんは大変 >>