人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
クロちゃん埋葬
大型連休も終わりましたが、皆様いかが過ごされましたか。
我が家周辺では多少お天気が不安定な所もあったものの
よく晴れて暖かい日が続きました。

なので、連休最後の日に
クロちゃんをお庭に還しました。



クロちゃん埋葬_f0100012_20131656.jpg




青いお花がお姉ちゃんからで
オレンジのガーベラが赤様2からです。

冬の寒さで亡くなって
すぐにお骨をお庭に還したらきっと寒いよね、という事で
暖かくなるまでは我が家のお仏壇で毎日
お線香と猫缶とお水をお供えして
皆で南無南無していました。


ここは毎年大量の実が成る
あのブルーベリーの木の下です。
今年のお花はもう終わってしまったけど
来年からは
クロちゃんもきっと白いベルのような可憐なお花になって
元気よく咲いてくれるでしょう。




おやすみクロちゃん。
またね。
by enokineko | 2013-05-07 20:19 | 外猫
<< 斬新なマント 新年のご挨拶に関しまして >>