地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
「家の中だけじゃ全然楽しくないもん」
お姉ちゃんが何か絵を描いてというので、あまっていた大きなクラフト紙に
葉っぱの絵を描いてみた。

f0100012_19192813.jpg

(見えなくても葉っぱの絵です)

するとそこにお姉ちゃんがお花の絵を描き足して、そしてこう言う。

f0100012_19525626.jpg

「こういう草や花や木の絵を、たくさん大きな紙に描きたいな。
ふーちゃんもうお外に出られないでしょう?だから
そういう絵をたくさん描いて家中に飾って、お外の楽しい感じにしてあげたいの。」

[PR]
by enokineko | 2011-08-29 19:45 | 猫とこどもたち
<< いつかのおつかい 動物愛護管理法の改正に伴うパブ... >>