地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
6度目の
たんたんたんたんたんじょうび~
お陰様で一昨日、お姉ちゃん6歳になりました。
f0100012_20404979.jpg

そして昨日、夫がxx歳になりました(勿論上のケーキは、おねーちゃんの誕生日のです)。

つまりこのブログも6年やっているということ…
見に来て下さっている方々、ありがとうございます。
最近すっかり月1更新で申し訳ありません…。
それでも続いていけるのは、「ああ、見に来て下さっている方がいる」と思うからです。
本当にありがとうございます。


猫達は
ふーちゃんと

f0100012_20585993.jpg

クロちゃんは

f0100012_2175823.jpg

ふたりして皮膚炎でハゲちょろけてきたので、ふたりしておそろいのお薬飲んでます。
普段のカリカリは見向きもしないくせに、お薬混ぜたウェットフードには
「なお~ん」とやってくるクロちゃんは元気には全然問題ありません。

あ、ふーちゃんもぜんぜん問題ありません。むしろ太ったのでダイエットしています☆

最近新顔として、

f0100012_2110648.jpg

カレンちゃんの息子の寅二が、うちに寛ぎに来るように。

性格はお母さん譲りで、のほほん人懐こい。既に撫でれます。

去勢はうちが担当しましたが、普段のゴハンは別エリアでもらっているので、
本当に寛ぎに来てるだけ。皆が残せば貰うというスタンス。

なのに勝手にびくびくして、なかなか食べないから、いらないの?じゃもらっていい?
となり、違うわ!シャーフー!言ってるのがこの方

f0100012_21545228.jpg

普通に食べたらいいんだよあっちゃん…

うーちゃんは

f0100012_21552877.jpg

誰が来ようと何が起きようと
ゴハンを譲るなんてことは有り得ないので、まるで
意に介さず食べています。

カレンちゃんは、

f0100012_21562561.jpg

安定感の変わらない、ただひとつの貫禄。

にゃいそん。
そんな感じです。


皆元気です。
どうか皆様も、夏風邪などひかれぬ様、健やかな夏をお過ごしください。
[PR]
by enokineko | 2011-08-04 22:15 | 猫とこどもたち
<< 動物愛護管理法の改正に伴うパブ... 学会事務局からのお知らせ >>