人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
「ふーちゃんソフトクリームみたい」
我が家の寝室、子供たちの枕元には、洗面器とタオルが置いてあります。

かつておねーちゃんは、それはもうよくお熱を出す「赤様」でございました。
で、いつ具合が悪くなっても、さっと対応できるように、枕元にそれらの装備が
常備されるようになりました。

しかしお陰様で、手術を受けて以来、すっかり元気な「おねーちゃん」になり、
なんとなくお守り的な感じに置き続けられた装備たちは、
めっきり出番が減ったのでした。

そうしてこうなった。
「ふーちゃんソフトクリームみたい」_f0100012_23502856.jpg

もりっ

タイトルは、この状態を見たおねーちゃんの一言です。
うむ、たしかに、このむくむくもこもこっとした感触のものが
とぐろを巻いて盛られている様子…そう言えないこともない。

あれですね、色合い的に、チョコとバニラが半々になってるやつ。
そうそう、ミックス。

私は好きです。
by enokineko | 2011-04-23 23:54 | 猫と赤ちゃん
<< 「おねーちゃんふーちゃんみたい」 おねーちゃん式理解法 >>