人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
ついに出動
ついに出動_f0100012_17204841.jpg

ついにふーちゃんの爪切りに成功しました

片手がないため、爪とぎが上手くないふーちゃんの為に買った猫用爪きり。
でも切らせてくれないから、ずっとしまわれていた爪きり。
(今までは、月一の健康診断のついでに獣医さんで切って貰ってました)

爪が切れたということは、つまり肉球をフニフニできたということなのですが、
それよりも「ふーちゃんが刃物を使うような手入れを許してくれるまでになった」
ことがとても嬉しかったです。

嬉しくて夫に写真をいっぱい撮ってもらおうと思ったら、

ついに出動_f0100012_17254395.jpg

写真いや。

そう、実はふーさん、カメラがお嫌い。

ついに出動_f0100012_17262455.jpg

すぼーん。

甘えてくれるのも、とても嬉しいです。
by enokineko | 2010-10-10 17:28 | ふーちゃん
<< あっちにうろうろ、こっちにうろうろ そろそろ >>