地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
今度は赤様2の
たんたんたんたん誕生日~
2歳お誕生日おめでとう
お花屋さんにお祝いのお花を買いに行ったら、
「本当にご家族お誕生日が近いんですね!」
って言われました。
うん、8月だけ3回も誕生祝のお花買いに来てるからね☆!
8月だけお得意様☆
ちなみにえのきねこだけアウェーに真冬生まれだよ!

さて赤様2へのプレゼントは
(おねーちゃんのと同じく、ずっと前に見つけて用意し、ずっと隠してました☆)

f0100012_12262813.jpg

「げんきひゃくばい!あんぱんまん!」

私、やなせたかしさんは天才だと思います。
どうしたらヒーローの頭をアンパンにして、あれだけ幼児の心をガッチリキャッチなキャラを発想できるんでしょうか。

大好きなアンパンマンのなりきりバスポンチョ。実用品としても優秀。
幼児に贈り物するなら、実用用途もあるものがオススメ(勿論本人が喜ぶものでね!)。


思えば無事に生まれてこれるかどうかと、ブログも長いこと更新停止し
見守っていただいて、そしてお陰様で無事生まれましたー!
と思いきやもう二年。
でもこれからもっともっと!

どうかこれからも、猫とニンゲンの子供ら、どちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by enokineko | 2010-09-03 12:34 | 赤様たち
<< だってここがお気に入りなんだもん チビさん3周忌 >>