地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
クロさん欠席中
昨日一日と、今日の朝食、クロさん欠席中。

だいぶ前から、クロさんはうちへ来ても、ゴハンを食べないようになっていました。
でも痩せてくる気配は無し。
元々、クロさんは外猫らの間で常に(一時的に形勢逆転することはあっても)弱い立場だったので、
他の子たちにビクビクせずにゆっくりゴハンを食べられる場所が出来たなら、それでいいのです。

ほかに、うーちゃん今朝のゴハン食べず。
これは常に無い事。
鼻のグシュグシュが今朝はまた酷かったし、あぶないかな~。

などとシリアスに色々考えているというのに、
パソコンしてる後ろに、

f0100012_941222.jpg


…。

家猫は異常なし、と…。
[PR]
by enokineko | 2009-09-27 09:45 | 外猫
<< 点呼 赤様2入院 >>