人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
ある日の縁側
縁側をふと見たら、うーちゃんがこんな格好で寝ていました。

ある日の縁側_f0100012_22392565.jpg


ある日の縁側_f0100012_22395441.jpg

いい寝顔だなあ。

ゴハンを出せばウーと唸り、
寄らば逃げていたものが、
「はやくごは~ん」と足元に擦り寄るようになったのはいつからだったか…
(結構最近です3年以上かかったのは確か)

いまうーちゃんが、私が覗いているのも写真を撮っているのも気づかないくらい
この窓辺で熟睡していることを
幸せに、そして誇らしく思うのであります。



~おまけ~
5分後くらい
ある日の縁側_f0100012_22472096.jpg

寝返りを打って、壁につっかえたようです。

うーちゃんのうーはうっかりのうーでもあるんだゼ☆
by enokineko | 2009-07-23 22:48 | 外猫
<< 猫が読む猫の本 猫が通れるベビーゲート >>