地域猫4匹と人の子ふたりと家猫1匹に振り回される母の日記。
 
雪が降った次の日に
とってもいいお天気になったりして、冬将軍も忙しそうですね。

我が家のほうでも結構積もったので、カレンちゃんがスキーに挑戦するようです。

f0100012_2164651.jpg

「このゲレンデを制する者が、白銀の女王となる…!」

嘘です。
ただの敷物です。
いつもの通り道(猫壁の上)に大きなものをズデンと干されて、
不思議そう&迷惑そうに見つめてるだけです。


f0100012_2185267.jpg

「「姐さん馬鹿なこと言ってないで、早くゴハン頂戴~」」

ああ、ごめんごめん、カレンちゃんもクロさんも。

ん?クロさんが見えませんか?
ちゃんといますよ~


f0100012_219512.jpg

「ここにいますよ~」

黒猫は相変わらず消失しやすいです…。
[PR]
by enokineko | 2009-01-25 21:12 | 外猫
<< メルさん3周忌 ふーちゃんの喜ばしいご報告 >>